クソの言い訳。

なぜか幸せ。なぜなのか知りたくて。

楽しい記憶って普通残ってるものなのですか?

3歳でこっちに引っ越してきた。

だからほとんど記憶にない。

覚えている事に

楽しかったものもない。

 

幼稚園では

牛乳を口からこぼして以降お弁当も幼稚園で食べれなくなった事

 

 

先生に両耳持って持ち上げられてロッカーにつれていかれた事。

 

2つ上の幼稚園のお兄さんに『つんつん』ってすると追っかけてきて、抱きしめられてそれを振りほどく遊び。

ある日、逃げ場がなくなって首を舐められた。

そのお兄さんが小学校に上がったら

お話ししてくれなくなった事

 

家では

夏にタライの中で水遊びした事

 

石像に追われる夢を見た事

 

楽しい記憶として残るものは無い。 

 

母と〇〇したって記憶はマジで無い。

家族と何か楽しい事した記憶はマジで無い。

というか、思い出せない。

そんなものなのかな?