クソの言い訳。

なぜか幸せ。なぜなのか知りたくて。

どうやら今のところ

最近は少し気持ちが穏やかなんだと思う。

本当に書きたい『言い訳』をかけないでいるから。

 

穏やかな時は

好きな事を好きに記録しようかな。

 

好きな事を語りたい時に語れるほど

人付き合いしてないもので。。。

 

 

でも、好きな事を記録する中に

私の『クソの言い訳』に繋がるものがあると思うので。

 

好きな事も嫌いな事も

この過去が根底にあるのって当然ですよね。

 

たとえば私は

好きな音楽なんですか?って

初対面の人に聞く。

それで、その人がどんな人かって予想がつくから。

 

私が好きな音楽はのちに語るとして

 

初めて買ったCDは小学三年生の時に

GAOのサヨナラ

 

小学校の時カセットテープでよく聞いていたのは

中森明菜の水に刺した花

 

暗いなぁ〜〜。